2014年06月30日

家電屋さん

家電屋さんにたま~に行くと面白いものがいっぱいあって
楽しいですね♪

こんな便利なものがあるのか~とか
こんなのはじめて見た!とか
今 持っているものよりもすごい!とか
新発見がたくさんで楽しいです^^

以前は美容家電をよ~く見てたんですが
子供が生まれてからは
調理用の家電とか 面白そうなものを見るようになりました。

今欲しいのはたこやき機なんですよね~。

家電屋さんで見たら
たこ焼きも作れてお好み焼きなども作れて
揚げ物もできる!お鍋もできる!とか

1つで何通りもOKで
しかもIHだから安全というものなんかがあって

どうせ買うならこういうほうがいいのかな~
なんて感じで迷っています^^;

子供たちとたこ焼きパーティーしようと
思っただけだったのに
高い買い物になりそう・・・ww



Posted by スノーマン at 05:34