2014年01月29日

懐かしのあの味のアイス

スイカバーのようなシャーベット系アイスに目が無い私ですが
今日はまたまた珍しいものを発見。

あの懐かしのドロップがアイスになっていました!
缶に入ったドロップでおなじみ「サクマドロップス」の
コラボアイスです。

多いですね、最近はお菓子界のコラボが山盛りです。

こちらのアイス、見た目もかなり可愛いです。
全部で5種類の味の小さいカラフルな、棒付アイスが入っています。
ハッカ味は入っていません。良かったです。笑
味も甘さ控えめで美味しかったです。
冬の時期は寒々しいシャーベット系アイスですが、
夏場は重宝しそうです!



Posted by スノーマン at 01:04